人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は十五夜

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


◆ 2019年9月13日(金)◆ NO 3492◆


市の広報塔からお知らせが次々伝わってきます。
広範囲の情報伝達に重宝です。
耳にしながら色々感じています。
千葉県内の停電も復旧作業が続けておられますので
解消の成果があるようですが
まだまだ19万世帯以上の数が未解消の様子早い解消が待たれます。
便利な生活に慣れていますと不自由さが大きな負担です。
風呂もワンタッチで沸かせます。
昔は風呂の火おこしも工夫が要りました。
不自由さの中で考える面白さ、それが生活の知恵だったのでしょうか。
火吹き竹を使わずに上手に火が燃え広がっていく快感
とても懐かしい思い出です。
後から風呂に入る人の為に
火の置き配り?も心掛けたものでした。
生活がいつの間にか大変便利になっています。
指先をタッチするだけで・・・・

投稿準備が出来ていないのに・・・・
(何時も投稿の準備に時間が掛ります)

シンプルなお味だけどと食パンが届きました。

1被写体を角度を変えて今日の手抜き投稿にしました。


今夜は十五夜_f0214467_10343846.jpg

今夜は十五夜_f0214467_10341221.jpg

今夜は十五夜_f0214467_10350451.jpg

今夜は十五夜_f0214467_10360072.jpg

今夜は十五夜_f0214467_10364595.jpg



同じmenuで撮影していますが明暗がでます。

今夜は十五夜_f0214467_10415567.jpg

☟ 
おいおいここにもあるよ!!と
投稿を待っていた画像からも声が聞こえてきていました。
定期的に届けてもらっているようです。

今夜は十五夜_f0214467_10581465.jpg


テレビからロコメティブシンドロームに関するお話が
感心がありますので投稿を急ぎます。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif
 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
   
今夜は十五夜_f0214467_9293723.jpg
 


by kuonnomegumi | 2019-09-13 10:51 | 生活 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード