人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売店のレㇱピから(3500回の投稿)

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


◆ 2019年9月21日(土)◆ NO 3500◆

お天気は気まぐれが常のことですが
台風のエネルギーを何かに活用する時代になってほしいと
私は常に思っていますがこの歳では・・・・
もう一度人生をやり直せるものであれば・・・
なんってできもしないことを・・・
昨日、月末に利用する予定の君津亀山少年自然の家に行ってきました。
行く道ではブルーシートの鮮やかさが目に入ってきます。
画像はありません。

売店のレㇱピから(3500回の投稿)_f0214467_10121402.jpg


何時も見る変わらぬ風景ですが中は人影もなく停電。
先程☎があり停電が今日解消とのことでした。
関係されるみなさんはほっとされたことでしょうが
まだまだ片付け作業が続くことでしょう。

以前は通り慣れた道も最近新しい道に拡張されていまして
すっかり面喰うところにも出会いました。
少し前工事中の道だったところを道なりに走っていましたら
以前にも投稿した見覚えのある場所に。

売店のレㇱピから(3500回の投稿)_f0214467_10232655.jpg

あぁ…ここに通じる道だったのかとガッテン!!

売店のレㇱピから(3500回の投稿)_f0214467_10253220.jpg


小休止させて頂き付随する売店でもしっかりお買い物もしてきました。


売店のレㇱピから(3500回の投稿)_f0214467_10344163.jpg


新鮮なお野菜思いっきりばかばか爆買いです。

売店のレㇱピから(3500回の投稿)_f0214467_10390901.jpg

目に触れた簡単なレㇱピを参考に昨夜の夕食に
画像がありませんがヒントになって作りましたら
お安い授業料です。(何かを学ぶ為ですから)
ヒントはお鍋に最初にマヨネーズを入れてとありました。
油を使わずに葉物野菜を軽く炒めることですが
私は有り合わせのひき肉&生シイタケを先に炒め
最後に葉物野菜をさっと使いました。
マヨネーズを最初にいためものに使う目から鱗
私が知っていないだけだったのかなぁ~~と
今日は3500回の投稿です。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif
 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
   
売店のレㇱピから(3500回の投稿)_f0214467_10285682.jpg
 


by kuonnomegumi | 2019-09-21 10:58 | 生活 | Comments(2)

Commented by fleunn at 2019-09-21 21:22
被災地の方が 早くゆっくり休める夜が来ることを
祈るばかりです m(_ _)m
3500回 素晴らしいですね (*^^*)
これからも楽しみにしております (^-^)/
Commented by kuonnomegumi at 2019-09-22 07:02
fleunnさん
17号台風のコースも気になります。
災害に備えることも大変な年齢を感じています。
ブログ投稿の継続が老いの毎日の支えです。
ご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード